2010年08月31日

首が痛いです

100831_1.JPG先週、大事な頸椎を痛めまして、ちょっと凹み気味です。

早く治さないとなぁ。


フランスのレモネードを飲んで治るかなぁ?


犬アクセルパパ

posted by radiobell at 10:21| アクセルパパ

2010年08月30日

祝30周年! 速水奨さま!

100830_3.JPG 100830_4.JPG

日曜は朝から、花束の手配(笑)。良い天気だぁ。

先輩の速水さんの30周年パーティーにゲスト出演であります!

これまた先輩の堀内賢雄さんと共にお祝いであります!

お祝いに花束とおまえらの本だろと、ビューティーはやこの写真を額に入れプレゼント(笑)。

楽しい時間でしたぁ!

おめでとうございます速水さん!


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 16:26| アクセルパパ

チームスパロボ

100830_1.JPG 100830_2.JPG

キャラホビのバックステージにて、チームスパロボ!

ステージ終了後のワンショット(笑)!


左から美佳子ちゃんに光ちゃん、オレ、杉田、香里ちゃん!

そして、プロデューサーの寺田さん、オレ、大張監督!

みなさんおつかれさまでした!

渋滞あったけど、気持ちよく、高速で帰りましたぁ(笑)。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 16:24| アクセルパパ

2010年08月28日

久しぶりのアップ

100828_1.JPG 100828_2.JPG 100828_3.JPG

本日は我が養成所、勝田声優学院のサマースクールです!
参加したみんな声優になれるようにガンバレ!


さあ、この授業のあとは幕張メッセに移動してキャラホビのスパロボのステージです!


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 18:29| アクセルパパ

2010年08月18日

フラッシュフォワード

100818_6.JPGAXNで、絶賛放送中でありますよ!
「フラッシュフォワード」主人公のマーク役で出演中です!


犬アクセルパパ

posted by radiobell at 22:58| アクセルパパ

お!かどしゅん発見!

100818_5.JPGよく行くスタジオの壁に見馴れたヤツのポスターが(笑)!!


犬アクセルパパ

posted by radiobell at 22:57| アクセルパパ

最近入って

100818_4.JPG最近になって、気に入ったお店。


何回も来た経験はあるのに、お茶だけで済まして、食事はしてなかった!


なんか、損をしてた感じぃぃ〜(笑)。
これからはちょくちょく顔を出そうかな。

大好きなハンバーグです。

犬アクセルパパ

posted by radiobell at 22:56| アクセルパパ

おまえら第35弾!

100818_1.JPG 100818_2.JPG 100818_3.JPG

先週末は、猛暑のなか、ご来場、誠にありがとうございました!


たのしんでもらえましたか?

チケットのない方も、
先行発売の“おまえら本”を求めにいらしたみたいで、本当にありがとうございました!

おまえら本は明日全国発売です!
是非どうぞ!


俺たち〜車上嵐(笑)!


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 14:42| アクセルパパ

2010年08月17日

D計画…おまえらのためだろ 第35弾!

100817_1.JPG

8/14(土)中野サンプラザに行ってきました。

モリモリ、ひーちゃん、

久し振りの聖地!? での開催おめでとうございます!

会場では、この日の暑さなど吹き飛ばすかのように、

熱い面々のライブが繰り広げられました。

今回も、たくさん笑わせてもらいました。

そう言えば、置鮎さんは初登場だったんですね。

良い味出してました(笑)。


帰り際、何人かの方から、

「D計画頑張って下さい」と励ましのお声を頂きました。

あ、ありがとうございました。頑張ります!


わーい(嬉しい顔)あべ
posted by radiobell at 22:52| 日記

2010年08月11日

バサラを酒の肴に

100811_1.JPGこんなコラボもぉぉ〜ウィ、あったんだねぇぇ〜ヒック!

ちょいといただきました!ありがとうございます。

美味しゅうございます。


犬アクセルパパ

posted by radiobell at 13:48| アクセルパパ

2010年08月10日

おまえらの本だろ!先行発売だよ!

100810_2.JPG「おまえらの本だろ!」がなんと、声グラさんのご厚意により、今週末14日(土)中野サンプラザで先行発売されるらしいぞぉ!
やったね!

当日のおまえらのためだろ!第35弾のチケットがなくても購入できるらしいので、詳しくは声グラさんHPの情報をチェックしてね!

犬アクセルパパ

posted by radiobell at 15:06| アクセルパパ

ミナトの〜

100810_1.jpgローソンで、見つけて、買ったってばよぉ〜!!

映画館にも行くぞ!!


犬アクセルパパ

posted by radiobell at 11:39| アクセルパパ

2010年08月09日

D計画…メイドカフェ

100809_1.JPG

お世話になっているクライアントさんが経営されている秋葉原のメイドカフェ


”うさぎの森L→R ”


と言うお店に行ってきました。

実は、メイドカフェと言う場所に初めて行ったので、

最初は少し緊張気味……(笑)


まずは、

エレベーターを下りて受付にて、

待っていた可愛いメイドさんが…


「ご主人様〜〜〜●×△□」


(おお〜〜っ、これが、テレビで観ていた本物なんですね!)

しっかり食事も、ドリンクやスウィーツも充実していて、

女性のお客さんもたくさんいました。


私も、美味しいお昼を戴きました。

特に、焼きたてのパンは絶品です!!

(あっ、写真撮れば良かったですね…)


今日のD計画は少しお休みという事で(笑)。

癒しの時間をありがとうございました。


わーい(嬉しい顔)あべ
posted by radiobell at 20:35| 日記

2010年08月06日

新番組ッス

100806_1.JPG 100806_2.JPG

10月からWOWOWで放送の海外ドラマ「私はラブ・リーガル」にグレイソン役で出ますんで、是非ともWOWOWに(笑)!!


共演者の魏さんとスタジオロビーで!


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 20:18| アクセルパパ

2010年08月02日

映画ナルト公開中!

100802_2.JPG 100802_3.JPG 100802_4.JPG

先日ナルトの劇場公開に合わせて、舞台挨拶をしてきました!

犬アクセルパパ
posted by radiobell at 15:57| アクセルパパ

D計画…ゲリラ豪雨!?

100802_1.JPG

おはようございます。

先程出勤時に突然強い雨に見舞われました。

駅では、

空を見上げて暫し様子を見ている人がたくさんいました。

今年の雨は突然降ってくるんですね。


早いもので、今週から八月です。

仕事も、D計画も頑張っていきます!!


わーい(嬉しい顔)あべ
posted by radiobell at 11:29| 日記