2010年11月30日

龍馬役ですがなにか?

101130_1.JPG 101130_2.JPG 101130_3.JPG

わたくしが坂本龍馬役で出演の「維新恋華 龍馬外伝」が公式ビジュアルファンブックを出します。


インタビューとグラビア撮影に行ってまいりました。

来年2月発売だそうです。

めずらしく和服なオレであります。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 16:15| アクセルパパ

2010年11月29日

人間ドックに脳ドック

101129_2.JPG 101129_3.JPG

毎年やろうと思って、なかなかスケジュールが合わず、約3年ぶりに、やっと、やっと、人間ドックと脳ドックであります。


クリニックの方に「声優の森川さんですよね?いつまでも元気に活躍されますように」と声をかけられて、嬉しく感じました。「ありがとうございます!がんばりますm(__)m」
う〜ん、気持ちがよいぞ。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 15:19| アクセルパパ

初披露!森川の娘たち

101129_1.JPGそういえば、昔森川家は10数匹のネコがいましたが、今は4匹の娘たちがおります。

最近は、実家の居間でゴロゴロしてるといつの間にやらよってきます(笑)。

昔はアクセル連れてきてたからねぇぇ。

「なに智兄さん、今日は息子の白いデカイの来てないのぉぉ?」
てな感じです(笑)。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 10:40| アクセルパパ

2010年11月28日

ベイ〜地元に

101128_1.JPG 101128_2.JPG

今日は、実家のある横浜に戻ってきました。
う〜ん、やっぱり地元の風や空気、においは良い。
ディラーに遊びに行って、コーヒー飲みながら、いろいろと長話(笑)。
新しいTT11を勧められました。でも色がねぇ〜(笑)。写真はTT11、後ろでお尻向けて座ってるのが、アクセル。見た目ほとんど同じですが(笑)。


担当のNさん「glee」の第一話を観たらしくて、早く続きを観たいとのこと(笑)。ちなみに、「ナイト&デイ」吹き替え版にも劇場に足を運んでくれたそうで、ありがとうございます。


アウディはライフスタイルに合わせていろいろと車種があって、堅実で頑丈です、顔もイケイケなとこが良い!アクセルのイタズラ顔です。TTの後ろはアクセルがオスワリしている様。

是非みなさんにオススメしたいクルマです。

あらら、宣伝マンになってる(笑)。

現在走行距離6000キロ。

横浜滞在時間2時間半でした。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 12:55| アクセルパパ

2010年11月26日

都庁といちょうの木

101126_1.JPG新宿公園の木々も色づきはじめて、冬の訪れを感じさせていました。

毎日、高層ビルの合間を縫うように、アクセルカーで移動していますが、この時期、落ち葉を舞い上げながら走るのは気持ちの良いものです。

お気に入りは表参道と、青山一丁目の並木道かな。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 11:14| アクセルパパ

2010年11月24日

ヨザックと再会

101124_1.JPG先日、星・戦争(笑)のアテレコスタジオで竹田君と久しぶりに一緒になりまして。
記念にツーショットを撮りましたよ。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 23:15| アクセルパパ

2010年11月22日

おまえらDVD !

101122_10.JPGスタッフ一丸となっての発送作業(笑)。

このジャケットを見ながらだから、自然と顔の筋肉もゆるみます。

みんな!待っててねん(笑)。

DVD「おまえのためだろ![ワカサギ]」は11月24日発売です!全国CDショップならびに、アニメショップにてお求めくださいませ!

犬アクセルパパ
posted by radiobell at 15:49| アクセルパパ

中野サンプラザ

101122_5.JPG 101122_6.JPG 101122_7.JPG 101122_8.JPG

先週末の土曜日、中野サンプラザホールにたくさんのファンの皆さんが足を運んでいただきまして、ありがとうございました。

感謝です!
癒されましたか?大いに笑っていただけて嬉しい限りでございます(笑)。

まだまだSSDSは続くらしいですよ〜まだ未開の地だという方は、次回に是非とも(笑)。


それと、差し入れやら、お手紙やら、お心遣いサンキューです。

101122_9.JPGじゅんじゅんと、終わって楽屋でツーショット




犬アクセルパパ
posted by radiobell at 14:25| アクセルパパ

おれパラ〜両国国技館

101122_1.JPG 101122_2.JPG 101122_3.JPG 101122_4.JPG

来月の両国国技館で行われる「おれパラ2010」にゲスト出演するんで、パンフレット用に、我ら2HEARTSは撮影しました!

みなさんに、現場の雰囲気をお裾分けです。

たのしみにしといてね!

あと、わたくしのイラストが入ったライブTシャツもよろしく!
みんな当日着てねん(笑)。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 09:16| アクセルパパ

2010年11月12日

藤原啓治ディレクター

101112_1.JPG年内発売予定のCD「キス×キスコレクションVOL.13」の収録がありました。

藤原啓治氏のディレクションで、頑張りましたよ! 彼は貫禄がありますなぁ〜、頼りになります。

是非とも、「キス×キスコレクション」をよろしく!

犬アクセルパパ
posted by radiobell at 20:54| アクセルパパ

2010年11月10日

おまえらDVD

101110_5.JPGヘヴンズドアでの予約希望のみんなは急いでね!
締め切り直前ですよぉ〜!

FCオリジナル特典が付いてくるよ(笑)!
今一生懸命ワテが作ってます(笑)。



犬アクセルパパ
posted by radiobell at 16:45| アクセルパパ

おつかれ〜おまけ編

101110_1.JPG 101110_2.JPG 101110_3.JPG

おまけ編ということで(笑)。
リハーサル中にカッコつけてみるカズヤの図。
その後本番中にカズヤのギターヘッドが顔面にヒットし、顔面を修理するkcの図(笑)。
またまた、その横で、いつものようにメイクさんに髪の毛をカットしてもらうToshiyukiの図(笑)。 おもろいバンドですな。


グッズの通販も始まったみたいですわ。


101110_4.JPGPS.仲良くしてもらってる、女優さんの渡部彩ちゃんがブラベル観に来てくれました。ありがとう!





犬アクセルパパ
posted by radiobell at 11:00| アクセルパパ

2010年11月09日

おつかれ〜感謝編

101109_1.JPG日曜のブラベルライヴに参加したみんなありがとうね!
参加できなかったみんなも、ありがとうね!気持ちはちゃんと届いているよ!


会場内、物凄い熱気で、みんなたいへんだったんじゃないかな?
後ろまでビッシリだったから、酸欠になったりしなかった?大丈夫だった?
(気分悪くなったりしたら、遠慮なく隣の人か、近くのスタッフ、またはステージ上の俺に言ってくれよ!)ちゃんと助けちゃる!


しかし、ステージに立った瞬間から、皆の気持ちが、伝わって来て、感動しました!感謝感謝!
会場にいたみんな一人ひとり、
来られなかったみんな一人ひとり、
裏で支えてくれたスタッフ一人ひとり、
関係者のみなさん一人ひとり、
そしてブラベルメンバーがひとつになって、作り上げたライヴでした。
そのどれもが欠けては成り立たないであろう、ステージだったような気がします、本当にありがとう。

僕はとても幸せです。

まだまだ、発展途上な感じなんで、みなさんに楽しんでもらえるよう頑張ります!


みんなの笑顔を見て、元気の素を貰いました!
おかげで、翌日からバンバン仕事しております!

僕にとっての重大ニュースは、みんなに出会えたことです。

以上。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 22:12| アクセルパパ

2010年11月08日

おつかれぇ〜♪

101108_1.JPG昨日のブラベル3rdライヴに参加のみんな!
おつかれぇ♪

ブラベル的に歴史に残るライヴだとカズヤがメンバーが申しておりました。

まだまだいっちゃうんでブラベル愛を胸にヨロシク!!


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 22:04| アクセルパパ

2010年11月06日

飯〜

101106_3.JPGウインナーライス食って、明日は頑張るぜぇ〜!!






犬アクセルパパ
posted by radiobell at 20:02| アクセルパパ

ゲネ

101106_1.JPG 101106_2.JPG

ブレイク中です。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 16:40| アクセルパパ

2010年11月05日

リハーサル中〜

101105_2.JPG 101105_3.JPG 101105_4.JPG 101105_5.JPG 101105_6.JPG 101105_7.JPG

明日はゲネですな!

とうとうやって来たぜぇ〜!

日曜は吉祥寺に集結だぁ!


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 21:50| アクセルパパ

今週のナイス

101105_1.jpg今週の「ナイスな昼食」のコーナーです(笑)。


仲良くしてもらってるディレクターさんとお互いに最近購入した新車話で盛り上がりつつ。野郎2人でハンバーガー(笑)。
普段は行列が出来るほどのお店に、サラリと入り、豪快にパクつく(笑)。メチャメチャうまいじゃん!


ハンバーガーを食べたの二年ぶり、前はハードロックカフェでしたなぁ(笑)。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 10:24| アクセルパパ

2010年11月01日

かないみかちゃん

101101_6.JPG久しぶりに、みかちゃんと一緒にお仕事。


あっという間のアテレコの収録でしたが、今度会う約束をしました。
なかなか、お互いスケジュール合わないけど、頑張って合わせるか(笑)!!
昔はよく一緒だったのに、会わなくなると、とんと会わなくなる、不思議な世界ですな。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 14:03| アクセルパパ

リハーサル初回

101101_3.JPG 101101_4.JPG 101101_5.JPG

昨日はレインボーブリッジの見える、いつものリハーサルスタジオで久しぶりのリハーサル。

まあ、よく各アーティストさんのメイキングビデオとかに出てるリハスタですな。

ブラベルファミリー、パンフレット撮影以来の全員集合でした(笑)。

そして、ブラベルらしく、いつものビデオカメラがあります。これもいつものこと(笑)。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 13:23| アクセルパパ