2010年11月01日

かないみかちゃん

101101_6.JPG久しぶりに、みかちゃんと一緒にお仕事。


あっという間のアテレコの収録でしたが、今度会う約束をしました。
なかなか、お互いスケジュール合わないけど、頑張って合わせるか(笑)!!
昔はよく一緒だったのに、会わなくなると、とんと会わなくなる、不思議な世界ですな。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 14:03| アクセルパパ

リハーサル初回

101101_3.JPG 101101_4.JPG 101101_5.JPG

昨日はレインボーブリッジの見える、いつものリハーサルスタジオで久しぶりのリハーサル。

まあ、よく各アーティストさんのメイキングビデオとかに出てるリハスタですな。

ブラベルファミリー、パンフレット撮影以来の全員集合でした(笑)。

そして、ブラベルらしく、いつものビデオカメラがあります。これもいつものこと(笑)。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 13:23| アクセルパパ

なかなか天気がね

101101_1.JPG 101101_2.JPG

なかなか天気がよくならないです(笑)。


とりあえず頭痛や吐き気はなくなりましてひと安心、今週末のライブに向け、集中しております。


みんなに会えるのがとても楽しみだ。



犬アクセルパパ
posted by radiobell at 13:13| アクセルパパ