2010年12月31日

ゆく年くる年

101231_1.JPGみんなにとって今年はどんな年でしたか?


さてさて、
今年もボクを応援してくれてありがとう!
たいへんお世話になりました、本当にありがとうです!
言葉に表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!


ガッツリ1年間ボクを応援してくれたみんな!
海外からボクを応援してくれたみんな!
仕事や勉強でいそがしくてなかなか応援できなかったみんな!
家庭の事情で、思うように応援できないみんな!
病と闘いながらも頑張ってるみんな!

大丈夫!みんなの気持ち、ちゃんと届いているし、ボクもみんな一人一人に感謝の気持ちを届けました!
微力だけど、多分届いているはず…(笑)。


来年はみんなにとって良い年になりますように。
今年よりも、より頑張ってチャレンジしていくつもりです。

ボクの夢は、
みんなが、健康で幸せな1年になりますように!
これだけですハイ!!

今年もあと数時間、来年また笑顔でお会いしましょう!



犬アクセルパパ
posted by radiobell at 20:57| アクセルパパ

2010年12月29日

Black Velvet 第2弾ライブ

101229_4.JPG

またまた、ブラベルさん、2011年ライヴ告知であります!


「MARINE SUPER WAVE LIVE」

2011年5月7日(土)
ステラボール(品川プリンスホテル内)

出演アーティスト
Black Velvet
斎賀みつきfeat.JUST
ELEKITER ROUND
M.O.E


開場13時00分
開演13時30分

開場17時00分
開演17時30分


詳しくはマリン・エンタテインメントまで。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 14:49| アクセルパパ

またまた

101229_3.JPG前回も登場した、美味しいハンバーガーをいただきました。


昨日はゲーム収録後、いつもよくして貰うスタッフの方とランチ。

今年のハンバーガーの締めであります。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 10:44| アクセルパパ

大宮ソニックにて

101229_1.JPG 101229_2.JPG
いやぁ〜ある意味「ポケットビーズログ祭り」、俺的に伝説の爆笑イベントになりました(笑)。


これで少しでも携帯乙女ゲームが盛り上がれば(笑)。「戦国華咲く恋の陣」「ラストソングを君に」をひとつよろしくです!


下野紘とツーショット!


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 10:25| アクセルパパ

2010年12月27日

ごめんね遅いけど

101227_4.JPG 101227_5.JPG

メリークリスマス!
ちゃんとイヴの真夜中に(笑)。
今年もアクセルのために作りました!


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 12:32| アクセルパパ

国技館パート3

101227_1.JPG

バックステージのツリー前にて2HEARTS!

101227_2.JPG

事務所のキャワイイ後輩の梶くんと。

101227_3.JPG

各自の携帯で変顔撮影大会(笑)。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 12:27| アクセルパパ

国技館パート2

101226_4.JPG

フーミンとのサンタショット!でもさぁ、フーミンさぁ、ピ○ミンみたいだよ(笑)。

101226_5.JPG

「うっそ?ハンサムそれクマ耳なの?ウサ耳だと思ってたよ!」
「マジですか森川さん!」

101226_6.JPG

「今日のお相撲さんの取り組みはよかったねぇ(笑)」
まるで、お相撲観た帰りのお客さんみたいな2ショット(笑)。


サンキューフーミン&ハンサム!


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 12:08| アクセルパパ

2010年12月26日

国技館でライブしましたぁ!

101226_1.JPG 101226_2.JPG 101226_3.JPG

おれパラにおじゃまいたしましたぁ〜!

両国国技館満員御礼!


あたたかくて熱い声援、ステージ上の僕らにいっぱい届きました!本当にありがとう!

来られなかったみんなにも届くよう2人でがんばりましたよ。


そして、2HEARTSを気持ちよく迎えてくれたおれパラファンのみなさん&出演者のみんな!本当にありがとう!


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 13:45| アクセルパパ

2010年12月23日

おれパラのみみ

101223_2.JPG 101223_3.JPG 101223_4.JPG

おれパラってたくさんグッズがあるんだねぇ〜。

ちょっとウサ耳で遊んでみました(笑)。


あとは前日リハーサルのみを残すだけ。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 04:53| アクセルパパ

念願のカット

101223_1.JPG今年の4月くらいから、美容室に行きたかったんですが、やっと行きました(笑)。
いや〜長かったなぁ〜。

毎回、撮影時にメイクさんにカットしてもらってたけど、やっとスケジュールが空いたので行ってきました。それだけ今年は忙しかったのかなぁ〜。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 03:07| アクセルパパ

2010年12月22日

ご指名来ました〜

101222_2.JPG羽多野渉君と面白い仕事しました(笑)。

ええ〜と、オレの役名は「攻」です(笑)。
羽多野は「受」役です。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 17:28| アクセルパパ

X'masウィーク

101222_1.JPG僕のもとに、X'masカードが届いていますよぉ。
嬉しいです。


本当にありがとう!



犬アクセルパパ
posted by radiobell at 15:01| アクセルパパ

2010年12月21日

チョーさん!

101221_1.JPG私の20年来の愛読書「テレビブロス」で、たびたび取り上げていただいているチョーさんです!
「ペンギンの問題」の収録にて(笑)。


サンキューチョーさん!
ピンぼけなんで、また今度お願いします(笑)。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 17:39| アクセルパパ

2010年12月19日

どこもかしこも

101219_3.JPGどこもかしこも、X'masモードですなぁ〜
X'masは両国にいます(笑)。






犬アクセルパパ
posted by radiobell at 16:43| アクセルパパ

好きですハンバーグ

101219_2.JPG美味しいハンバーグなら毎日でも大丈夫ですが、なにか?
そういえば、ここのところ毎日、昼はハンバーグです(笑)。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 08:32| アクセルパパ

コバPと忘年会

101219_1.JPG先日はコバPと忘年会をしました。
やっとこさスケジュールが合ったので、都内で美味しいしゃぶしゃぶをいただきました。
これで、来年もがんばれますな(笑)!




犬アクセルパパ
posted by radiobell at 08:28| アクセルパパ

2010年12月17日

お久しぶりです飯塚昭三さん!

101217_1.JPG私の大好きな、偉大な先輩、地球と闘ってウン十年の飯塚昭三さんです。
遡ると「RPG伝説ヘポイ」「宇宙の騎士テッカマンブレード」「あしたへフリーキック」など懐かしいですなぁ。
ブレードでは、飯塚さんの役はメカニックの本田のおやっさん。
しかし、あの頃から、まったく変わってない!!お若い!!タイムスリップしたような感覚に襲われました(笑)。もちろん、ギャグも冴え渡っておりました。
スタジオ内、笑いが終始絶えませんでした。


本日、阿部さんのディレクションする作品で共演いたしました。
阿部さん!ナイスキャスティング!グッドです(笑)!

犬アクセルパパ
posted by radiobell at 23:53| アクセルパパ

2010年12月16日

次回ブラベルライブ決定!

101216_2.JPGブラベルちゃんの年明け一発目のライブが決定いたしましたぁ!!
本日解禁であります(笑)♪

「Black Velvet 4th.LIVE BLACK OUT! 01」

場所 吉祥寺CLUB SEATA
日時 2011年2月20日(日)
昼の部
開場14時30分
開演15時00分
夜の部
開場18時00分
開演18時30分

チケット¥3,800-(税込)

お問い合わせ マリン・エンタテインメント03-3972-2271(土日祝日を除く平日10時〜17時)



犬アクセルパパ


posted by radiobell at 13:57| アクセルパパ

お徳用パック

101216_1.JPG先日は、別件での点滴でして、恥ずかしながらいつもの倍のお徳用パックでありました。





犬アクセルパパ
posted by radiobell at 13:54| アクセルパパ

2010年12月15日

アクセルとキョウスケ

101215_1.JPGスパロボの収録で、えんねんとツーショット!

ちょっとスマートになったえんねん!
黒のキャップが似合ってますな(笑)。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 15:43| アクセルパパ