2010年12月13日

おれパラ初リハ

101213_1.JPG 101213_2.JPG

今年のクリスマスは両国国技館でおれパラであります。

2HEARTSもリハーサルなんてもの?をやってみたりぃ、今回はゲストということで、若干アウェイ(笑)な感じなので、生まれたての…いやいや、迷子の小鹿状態。いやいや、迷子の最年長ユニットであります(笑)。
会場にお越しのおれパラ〜な皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

どぅ〜みぃ〜べいべぇ〜♪

犬アクセルパパ
posted by radiobell at 16:39| アクセルパパ

2010年12月12日

ブラベル〜

101212_1.JPG 101212_2.JPG 101212_3.JPG

有力な情報筋によると、先日、ブラベルメンバーによる会議が都内某所であった模様。
なにやら、企てているらしい(笑)。
近々、動きがあるのか?
暴れん坊たちの今後の動向が気になるところだ。
ちなみにkcは参加したが、ベースの裸のペロスは不参加だったらしい。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 09:36| アクセルパパ

2010年12月10日

X'masシーズン

101210_1.JPGX'masシーズン真っ只中ですな!

スタジオで出るケーキもクリスマス仕様であります。

サンタの帽子を型どったカワイイケーキをゴチになりました。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 22:24| アクセルパパ

2010年12月08日

ファイヤーママ!

101208_1.JPG 101208_2.JPG

先日久しぶりにスタッフを引き連れて行ってきました。


出てくるお料理が全てスペシャル旨くて、至福の時間であります。


特別にからすみを特盛(笑)。


店長また来ますね!
ごちそうさま!


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 11:29| アクセルパパ

2010年12月07日

ありがとう

101207_1.JPG土日、イベントに参加したみなさん、お心遣いありがとう!


みんなと笑顔を交わせるだけでナイスなのに、お手紙やら差し入れやら本当にサンキューです。

なかには今年最後のイベント参加だという方もいたんじゃないかな?
大丈夫、オレはいつでもいますから(笑)。


そんな方はベルラジにお便りで参加してね!


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 20:50| アクセルパパ

2010年12月06日

おまえら第36 弾決定!!

101206_8.JPG次回のおまえらのためだろ!第36弾の日程とゲストが決定であります!!


2011年2月6日(日)

メルパルクホール


ゲストは速水奨さんに!福山潤くん!であります!!


誰ですか?SSDSだなんて言っている人は?そこはおまえらですから、どうなるかわかりませんよぉ(笑)。
超ご期待!!

詳しくはリンク先の森川智之OFCヘブンズドア公式ホームページまで!

サンクスひいちゃん!(昨日よみうりホール楽屋で撮りました)


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 10:30| アクセルパパ

本日は、よみうりホール

101206_4.JPG 101206_5.JPG

日曜の朝にやっと頭痛が薄らぎ、スマイルが戻りました。さあ、今日は有楽町・よみうりホールで「彩雲国物語大感謝祭」であります。チケットも即日完売とのことで、満員御礼!ありがとうございます。

久しぶりに集まった、同窓会チックな雰囲気もなんのその。一気に会場は彩雲国ワールドに突入。
終始笑いの絶えない、素敵な、素敵なイベントになりました。また、みんなと会いたいです。まだ、秀麗を見ていたい。秀麗って理想的な女性ですなぁ。

来られなかった人もたくさんいると聞いているので、また、是非とも感謝祭やって欲しいですね。こんどはもうちょい大きい会場で(笑)。


サンクス!
光ちゃん、ちいち、勝、そして、法子ちゃん!

あれっ勝との写真が保存されていない(汗)。ごめん、失敗したぁ(涙)。

お詫びに、遠くからの勝の貴重なリハーサル風景(笑)。

101206_6.JPG 101206_7.JPG

犬アクセルパパ
posted by radiobell at 10:16| アクセルパパ

地元横浜〜

101206_3.JPGちょっとだけ時間あったので、赤レンガ。

なんかクリスマスモード全開ですなぁ〜。

すれ違う人たちが、みんなカップルです。


30年前オレと悪友たちはここで、警備やおまわりさんに追いかけられたりしてました。スタンドバイミー的な遊びばかりしてたなぁ(笑)。今じゃ、こんなチャラい場所になっちゃって(笑)。
変わるものです。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 10:10| アクセルパパ

舞台あいさつ

101206_1.JPG 101206_2.JPG

土曜日は、朝から新宿バルト9で「ボトムズ・ファインダー」の舞台あいさつでありました。午後は場所を地元横浜に移しての舞台あいさつ。
ボトムズファンのみなさんや、ボトムズに興味をもって劇場に足を運んでくれたみなさんのおかげで満員であります。ご来場のみなさん本当にありがとう。

ぜひ、ファインダーの世界を楽しんでくださいませ。

犬アクセルパパ
posted by radiobell at 09:43| アクセルパパ

2010年12月03日

バサラ5周年!

101203_1.JPG今日も撮影でした!
朝方の大荒れの天候のために、激しい頭痛と吐き気であります。

12月に入ったのに今日は日中はTシャツでオッケイであります。汗をカキカキの撮影でありました。

明日は新宿、横浜と映画館で舞台挨拶です。


新宿にいらっしゃる方、横浜にいらっしゃる方、おたのしみに!


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 20:40| アクセルパパ