2011年01月30日

おまえらのためだろ!第36弾迫る!!

110130_1.JPG 110130_2.JPG

おまえらのためだろ!第36弾が迫ってまいりました。
いつものようにホール打ちであります。


そしていつものように川岸舞台監督とツーショット(笑)。


川岸舞台監督って!?という方は「おまえらDVD最新版わかさぎ」をご覧くださいませ(笑)。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 14:04| アクセルパパ

2011年01月24日

愛をことばで

110124_1.JPG 110124_2.JPG

スタジオで愛をことばで紡いでみました。

そしたら、箱根大涌谷のおみやげを貰いました。
感謝(笑)!


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 22:27| アクセルパパ

2011年01月21日

表参道ヒルズ

110121_1.JPGなかなか8000キロに届きません(笑)。若干、走行距離が停滞気味。


写真は帰りによく通る、表参道。最近は通りすぎるばかり。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 10:01| アクセルパパ

2011年01月12日

アクセルと妹とケーキ

110112.JPGアクセル10才の誕生日ワンワンワンを昨日迎えました。仕事で帰って来るのが深夜になってしまったけど、ちゃんと野菜ケーキを作りました(笑)!

う〜ん、すごい匂い(汗)。誰ですか!失敗したなんて言っている人は(笑)!!

たくさんの愛のこもった、お手紙やプレゼントありがとう!
アクセルに成り代わり、お礼を申し上げます。

ありがとう!感謝!

犬アクセルパパ
posted by radiobell at 10:07| アクセルパパ

2011年01月09日

あけまして

110109_1.JPG

あけました(笑)!
遅いごあいさつではありますが、
今年もみなさんにしあわせがたくさんやってきますように。


恵比寿の撮影スタジオにて。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 12:39| アクセルパパ