2011年02月27日

早朝の六本木

110227_2.JPGそろそろ春が♪
東京も天気が良くて汗ばむくらい暖かい日があったりします。


少しずつ春が近づいてる。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 09:18| アクセルパパ

美白な〜

110227_1.JPG美白な〜美容液〜ナレーションのお仕事してきました。

楽しい現場でした(笑)。

俺も美白な美肌になりたい〜♪
ナンちゃってな(笑)。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 09:16| アクセルパパ

2011年02月23日

肉焼くToshiyuki はtadd撮影

110223_1.JPG 110223_2.JPG

ありがとう。

日曜日ライヴに参加したみんな!

前の方は酸欠やらなんやらで、倒れなかったかい?
筋肉痛になったりアチコチ痛んでないかい?

でも、みんな以前に比べたらタフになったね(笑)。鍛えてきた?


次に向けて英気を養ってね!


俺たちメンバーは次回に向けて打ち上げで肉焼いて食いました(笑)。


そしていつものことながら、差し入れ、プレゼント、お手紙、そしてライヴを盛り上げるために、精一杯ブラベルを声援してくれて、感謝の言葉が浮かびません。


本当にありがとう。


頑張ります。



犬アクセルパパ
posted by radiobell at 14:35| アクセルパパ

2011年02月21日

ありがとう!再会を誓って!!

110221_1.JPG昨日は「BLACK VELVET 4th BLACKOUT01」でありました。

大変盛り上がりましたありがとう!

みなさんのおかげです!感謝!!


会場に来てくれたみなさんの、熱い気持ちがとても伝わってきて、ライヴとは皆で作り上げていくんだなと、改めて思いました。まだまだ青いオレだけどよろしくッス(笑)。


次にみんなと再会出来るのは5月7日ステラボールです。今回来られなかった方も、是非ブラベルに会いに来てください。再会を約束して。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 13:18| アクセルパパ

2011年02月19日

明日はブラベルライヴ!

110219_1.JPG 110219_2.JPG

明日はBLACK VELVETライヴであります!

リハーサルも終了〜。

皆さんに会えるの楽しみです。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 19:01| アクセルパパ

2011年02月18日

迫ってきましたブラベルライヴ

110218_1.JPG今週末日曜日に吉祥寺で我がBLACK VELVETはライヴをやります!
最初で最後のリハーサル、あとはゲネのみ!


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 03:01| アクセルパパ

2011年02月12日

高木渉です

110212_2.JPG業界広しと言えど、唯一の親友(笑)!?
わたるです。おまえらの、あのわたこです(笑)。久しぶりにアニメで一緒なんで、冥土の土産にツーショット!


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 12:20| アクセルパパ

えんねんがライヴ

110212_1.JPG神奈延年と櫻井智ちゃんが4月2日(土)に原宿アストロホールでライヴをやるらしい。時間あったら、久しぶりにえんねんの歌声を聴きたいと思う今日この頃♪

スパロボの現場にて。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 08:49| アクセルパパ

2011年02月05日

明日はおまえら!!

110205_1.JPG 110205_2.JPG

明日はおまえら第36弾であります!!
おま笑い聖地のめっちゃ、メルパルクでございます!!


早朝、アクセルカーを代官山に預けて、心もクルマもリフレッシュ(笑)。走行距離も9000キロに近づいてきちょります。


明日はお笑いモード全開でいきますので腹筋、腹直筋鍛えといてなぁ〜。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 21:51| アクセルパパ

2011年02月04日

恵方巻き

110204_1.JPG夕べはスタッフの差し入れで、恵方しました(笑)。






犬アクセルパパ
posted by radiobell at 20:57| アクセルパパ