2011年04月30日

今日は生放送に出まする!

110430_1.JPG 110430_2.JPG

今日はブラベルのToshiyukiさんこと私が文化放送「アニスパ」にゲストで出演しますんで、よろしかったらアンテナはっといてね(笑)。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 16:55| アクセルパパ

2011年04月25日

天気がよいとこ一度はパシャリ

110425_1.JPG昨日はレコーディング、出掛けにパシャリ(笑)。


天気が良いので、首都高で移動。
結構、首都高派です(笑)。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 15:45| アクセルパパ

2011年04月24日

スパロボ打ち上げ

110424_1.JPG先日、スパロボの打ち上げがありました。

たくさんのスタッフ、共演者の皆さんと、盛り上がりましたよ。

なかなか全員と話は出来なかったけど、光栄にも、スピーチする機会をいただいたので、出演者を代表してお疲れ様でしたのあいさつが出来ました。


とても豪華で迫力のある作品でした。


110424_2.JPG写真は高橋美佳子ちゃんとデレデレなオレ(笑)!





犬アクセルパパ
posted by radiobell at 11:40| アクセルパパ

2011年04月20日

がんばれ仙台市!白石市!

110420_1.JPG前日、久しぶりに奥州筆頭と竜の右目が揃い踏み!!
心はひとつ!



がんばれ仙台市!白石市!


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 14:58| アクセルパパ

2011年04月11日

震災から1 ヶ月

110411_1.JPG震災から1ヶ月が経ちました。

この1ヶ月は、あまりにもたくさんのことが、皆の身の回りにもあったことでしょう。

恐怖、不安、哀しみ、僕たちが持ち得るさまざまな感情が身体の中を駆け巡りました。


でも、人間は強くなります。
たくさんの経験を積んで大きくなっていくんだと思います。この経験から多くを学び、成長し、より強くなるんだと確信しています。


今もなお、被災地でたくさんの皆さんが、大変不自由な生活を強いられています。

しかし、普段の生活が出来る環境、場所にいる皆さんは、普段通りの生活に戻って、元気よくいきましょう!
被災地の皆さんに、俺達元気だから、大丈夫!
バックアップするぜ!とエールを送ろうじゃありませんか!


今僕は仕事で舞浜にいます。
液状化で大変街中が傷んでいます。
でも、駅も、夢の国も再開に向け準備中。
はやく、元に戻ろうと街に活気を戻そうと頑張っています。

絆が見えます。


さあ、これから!
笑顔でガンガン行きましょう!!

夢言実行中!



犬アクセルパパ
posted by radiobell at 15:42| アクセルパパ

2011年04月01日

祝! 開業!!

モリモリ、新たな挑戦ですね。

心からおめでとうございます!


アクセルワン…


きっと、色んな想いのこもった社名なんですね。

素敵な事務所がまた一つ増えますね(笑)。

私達で出来る事があれば、応援していきますね!!


わーい(嬉しい顔)あべ
posted by radiobell at 15:04| 日記

独立しました

110401_1.JPGおはようございます。

この度、長年お世話になったアーツビジョンを退籍し、私、森川智之は新たに、本日2011年4月1日から、株式会社アクセルワンを設立、独立開業する運びとなりました。
さらに、福山潤君も加わり、スタッフ・キャスト一丸となって、頑張っていこうと、覚悟しているところです。

心あたたまるハートフルな事務所にしていこうと思っています。どうか、よろしくお願いします。


株式会社アクセルワン
http://www.axl-one.com/



無言実行

犬アクセルパパこと

森川智之
posted by radiobell at 09:39| 森川智之