2011年05月31日

新コーナー募集、経過報告…

110531_3.jpg

現在配信中のレディオベルで、皆さんから募集している新コーナーのメールが
続々と届いています。楽しい新コーナーの企画案でいっぱいです。
忙しい最中、モリモリにもしっかり見てもらっていますよ。

スタッフ一同、やる気満々です。
まだまだ、お便りお待ちしています。

レディベル作戦委員会
posted by radiobell at 22:12| 制作日誌

おまえらチャリティーパンフ

110531_1.JPG 110531_2.JPG

今週末に迫ってきましたおまえら37弾!


今回はなんと“おまえらチャリティーパンフレット”を中野サンプラザにて当日限定発売!


無い知恵を振り絞って考えた末、売上の一部や収益ではなく、売上金全額を義援金として被災された皆さんのために寄付します。またヘブンズドアが制作費を全額提供、私と相方ひいちゃんはもちろん、ゲストのみんな、カメラマンさん、撮影スタジオ、編集校正、当日の運搬から販売係まで、全員無償のボランティア参加で協力してくれています。
是非、参加できそうだという方は協力してね♪

僕が責任を持ってお届けします。


夢言実行

犬アクセルパパ
posted by radiobell at 09:49| アクセルパパ

2011年05月16日

ホッとステーション、アクセルワン!!

110516_1.JPGめっきり夏日です。

朝からの仕事が終わって、社に戻る。

日夜頑張ってくれているスタッフにアイスコーヒーを差し入れ。


さあ、頑張ろう♪


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 01:11| アクセルパパ

2011年05月14日

丼メンDVDがやって来る!!

110513_1.JPG 110513_2.JPG 110513_3.JPG

丼メンDVDの発売が迫って来ましたよ!!


あの驚愕の美食感ライブ!丼メンの4杯目、5杯目が、DVDになって今月5月25日に発売であります!!


もう笑って笑って、ビックリして、お腹一杯になるという、一挙両得の、世界初美食感ライブDVDが登場です(笑)!!


なにもかも忘れさせる、超パワフルなDVDをお楽しみくださいませ♪

特典映像も満載です!!
封入特典は、丼メンちゃんぽん完食認定証!!



「美食感ライブ丼メンちゃんぽん(2枚組)」
2011年5月25日発売


さあみんなで!
「いただきます!!」


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 16:38| アクセルパパ

2011年05月12日

私はラブ・リーガル

110512_1.JPG 110512_2.JPG

今秋放送決定の第2シーズン打ち上げで、ステイシー役の寺田はるひちゃんと焼きたてのちくわを食べました(笑)。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 21:55| アクセルパパ

2011年05月09日

マリンスーパーウェイブ

110509_1.JPG 110509_2.JPG 110509_4.JPG

マリンスーパーウェイブライブはいかがだったでしょうか?楽しかったですか?
最初からすごい盛り上がったね!各アーティストたちが、気合い入りまくりでした(笑)。

そして、みんなの笑顔に会えて、僕はとてもしあわせでした。

今回どうしても、来られなかった人も、たくさんいると思います。でも、いつでも待っているからね。もちろん、いつでも笑顔で迎えてあげるよ!


110509_3.JPG家に帰ってから、観に来てくれた川原君の差し入れの酒で余韻に浸りながら、ちびり(笑)。





犬アクセルパパ
posted by radiobell at 20:34| アクセルパパ

2011年05月07日

マリンスーパーウェイブ!!

110507_1.JPGリハーサルも終わって、さあ、本日でっせ(笑)!!






犬アクセルパパ
posted by radiobell at 10:33| アクセルパパ

2011年05月06日

明日はMSW

110506_1.JPG明日ブラベル部は品川ステラボールでマリンスーパーウェイブ参戦であります!


みなさんに久しぶりに会えるので、とても楽しみにしています!

元気になれるパワフルで愉しいライヴになると思うので、気合い入れて待っててね♪


ちなみに、デッドマンのスタジオで小野大輔の帽子をかぶる!ピッタリ(笑)。欲しい…。
今度、一緒に帽子を探しにいく旅にでます(笑)。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 15:14| アクセルパパ

2011年05月04日

アクセルワン全員集合

110504_1.JPG本日は声優グランプリさんの取材で撮影とインタビューを受けてきました。
6月10日発売の7月号です。
ゴールデンウィーク中の真っ昼間に熱く語りましたんで、お楽しみに♪


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 19:23| アクセルパパ