2011年07月29日

ネオロマおまけ

110729_1.JPG 110729_2.JPG

杉田と写メると、ほとんどが、こんな感じです(笑)。
ありがとう杉田!!


先週末は、ネオロマにたくさんのみなさんが遊びに来てくれて、本当に嬉しかったです。震災後初となるネオロマンスでした。もちろん、被災地から来てくれた方もたくさんいらしたみたいです。少しでも、夢の楽しい時間を過ごすことが出来たでしょうか?
そして、参加したすべてのみなさんが、笑顔になってくれたなら、ボクは本望です。みなさんの幸せが、ボクの幸せです。

声援ありがとうございます!
差し入れありがとうございます!お手紙ありがとうございます!


アクセルワンとして初参加!感慨深いものがありました。


今回、どうしても来られなかった方も、是非次回のライヴで会えることを楽しみにしています。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 09:49| アクセルパパ

2011年07月24日

ネオロマ千秋楽

110724_1.JPG 110724_2.JPG

お暑い中、ご来場ありがとうございます。


久しぶりに地元の空気を吸っております。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 15:32| アクセルパパ

2011年07月23日

ネオロマンスがはじまるよ!!

110723_1.JPGとりあえずメイクしました(笑)!






犬アクセルパパ
posted by radiobell at 17:05| アクセルパパ

2011年07月22日

デッドマン

110722_5.JPGデッドマン・ワンダーランドのキャラクターソングが本日発売であります。

やっぱり弦角くんロックしてます!



犬アクセルパパ
posted by radiobell at 21:28| アクセルパパ

25周年ディナーショー

110722_2.JPG 110722_3.JPG 110722_4.JPG

先日、新高輪プリンス飛天の間に打ち合わせに行ってきました!

一言でいうなら、豪華!!

なにもかもが豪華でデカイです。

来年1月29日がたのしみです。

一生に一度の素敵なショーになること間違いないです。


すべてのみなさんに感謝の気持ちを込めて、最高のイベントにしたいです。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 19:26| アクセルパパ

シャーロックと!

110722_1.JPG昨日はNHKで記者会見がありました。

シャーロック役の三上さんと記念撮影。

8月22日〜24日3日連続放送です!是非ご覧あれ!


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 10:12| アクセルパパ

2011年07月18日

やったね!

110718_1.JPGなでしこジャパンが世界一になりましたね!
おめでとうございます!!


さて、オレは頑張って地デジ化しないと(笑)。
未だにブラウン管です(汗)。
工事に一時間は欲しいそうです、う〜ん、そんな時間ありません…トホホ。


予告通りな展開に(笑)。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 19:58| アクセルパパ

2011年07月16日

暑いねえ

110716.JPG昨日は一日中、地下のスタジオに籠りっきりでした。
昼休憩時に外に出たけど、ジリジリと太陽が照りつけ、めっさ暑かったです。


今日も一日頑張ります!!


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 18:11| アクセルパパ

2011年07月09日

広報しろいし

110709_1.JPG頑張ってます白石!
頑張ってます宮城!


ロサンゼルスのパネルディスカッションでも、世界中から支援をいただいたことに感謝をのべて来ました。会場のみなさんから、とてもあたたかい拍手をいただきました。
より絆が深まった気がします。


安全で平和な生活が、一日もはやく戻りますように。


写真は宮城県白石市の広報誌「しろいし(7月発行)」です。先月訪れた時の模様が掲載されています。


また、前回の中野サンブラザで行われた、「おまえらのためだろ!第37弾」のチャリティーパンフレット等の売上額をヘブンズドアの公式ホームページに掲載していますので、ご覧くださいね。

この売上を全額、義援金として、寄付します。現在どのようにお渡しするか、調整中であります。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 13:36| アクセルパパ

2011年07月05日

今から帰ります

110705_1.JPG帰るよ!

ありがとう!AX2011




犬アクセルパパ
posted by radiobell at 05:12| アクセルパパ

2011年07月04日

ノキアシアター

110704_3.JPG 110704_4.JPG

さあ、今からリハーサルです!

いくぜ(笑)!


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 08:33| アクセルパパ

3日目

110704_1.JPG 110704_2.JPG

三日目です!
ノンシュガーのレッドブルで頑張ります(笑)。

夜のマスカレードのハーフタイムショー是非ご覧くださいね!


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 04:31| アクセルパパ

2011年07月03日

2日目

110703_1.JPG 110703_2.JPG

ニヒヒヒ!

これからパネルディスカッションです!


たのしみ!


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 04:05| アクセルパパ

2011年07月02日

初日

110702_1.JPG無事に開会式を終えました(汗)。
今回は古川登志夫さん、沢城みゆきちゃんと同業3名。たのしくリラックスした感じのオープニングセレモニーでした。

後ろは滞在中のボク専用車です。



犬アクセルパパ
posted by radiobell at 18:28| アクセルパパ

2011年07月01日

明日オープニング

110701_1.JPG 110701_2.JPG

LAに来ています。明日はコンベンションセンターでアニメエキスポ2011が開幕します。


2年ぶりに、皆さんと会えるのを楽しみにしています。


今日はホテルでプレス取材を受けました。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 18:25| アクセルパパ