2008年08月26日

残暑の行方

関東地方は先週末から一気に涼しくなりました。
風がひんやりして、鈴虫たちが慌てているんじゃないでしょうか。
過ごしやすくなって大歓迎なのですが、
あの存在感のある陽射しが急になくなってしまってちょっとだけ寂しいです。
といっても、残暑が戻ったら「やっぱり暑いのはいやだ」と言うと思います。
こういうときは風邪を引きやすいので体調管理が大事ですよね。
でもふと思いました。
急に涼しくなる→→また暑さが戻る→→気温の変化についていけない→
→体調を崩す→→もしかして食欲がなくなる→→体重が減る→→ダイエット成功!

なんだか残暑が戻ってくるのも悪くないかなって思い直しました(*^m^*)

モバQ
posted by radiobell at 13:20| 日記