2009年06月01日

ご馳走さまでした…

昨日は、モリモリと宮田幸季さんのユニット? 丼メン2杯目を観てきました。
丼メン一杯目が開催されてから早2年なんですね。
月日の経つのは早いものです。

今回はゲストに吉野裕行さんと浪川大輔さんが参加して、とても楽しいステージでした。

日本広しと言えども、他では中々出会えない、特別なイベントだと思います。
いや、笑わせて頂きました。全体を包み込むほのぼの感が良いですね。

モリモリ、宮田くん、吉野くん、浪川くん、そして、スタッフの皆さん
本当にお疲れさまでした。

楽しませて頂きありがとうございました。

わーい(嬉しい顔)あべ
posted by radiobell at 11:41| 日記