2009年06月23日

灯台もと暗しでした。

ある日のこと、いつものように仕事をしていたところ、あれ?
なにもヘンなことしていないはずなのに、パソコンに文字が入力できません。

090623_3.JPGなんでですか? どこか余計なトコ押しちゃいましたか?
パソコンの知識なんてまるでないのでそれはもう不安になってしまい、
なんでー? どしてー? とモニターやキーボードに向かって喋りながら、
ひっくり返したり振ってみたりして、あちこち触りまくってやっと気が付きました。
ワイヤレスって快適〜! なんてはしゃいでいたのは1年ちょっと前。
よく見たらキーボードの電池が切れていました。
よかった。壊したんじゃなくて…。

モバQ

posted by radiobell at 21:07| 日記