2009年10月26日

アクセルくん…

昨夜、アクセルパパからアクセルくんの訃報を聞きました。
あまりに突然の事に、最初は言葉を失いました。
アクセルパパにロクな言葉も掛けてあげられずごめんなさい。

アクセルくんが森川家に加わって間もなく、
アクセルパパがアクセルくんを連れて来てくれました。
スタジオや収録後に行った串焼き屋さんの前に…
元気で無邪気なアクセルくんの姿が懐かしく想い出されます。
モリベルでは、アクセルくんと愉快な仲間たちのコーナーの主役ですから、僕らスタッフも、全国のリスナーの皆さん同様、アクセルパパからたくさんの楽しいエピソードを聞かせてもらいました。

きっと皆さんの記憶にも残ることでしょうね。

アクセルくんのご冥福を心よりお祈り致します。

阿部信行
posted by radiobell at 21:59| 日記