2009年11月30日

おまえらのためだろ昼の部


昨日は、おまえらのためだろ昼の部を観に行ってきました。

相変わらずの心地良い空気感に癒されました。

モリモリ&ひーちゃんの絶妙のトーク漫談に笑わせて頂きました。

保志くんの天然っぷりが、生まれたてのバンビの様で面白かったです。

そして、

おまえら初出演の中村くんの真面目なコントが、微笑ましかったです。

そしてそして、

陶山くんと石塚くんも、いつもの様に、先輩からも後輩からも、

……やっぱりいじられていました。

とても楽しいライブでした。

次回は来年一月か…

わーい(嬉しい顔)あべ
posted by radiobell at 21:51| 日記