2010年04月05日

D計画…おまえらのためだろ

100405_1.JPG

“おまえらのためだろ第34弾昼の部”行ってきました!

今回もたくさん笑いました。


モリモリ&ひーちゃんのいつもの漫談(?)の切れは最高でした。

息もピッタリでホントに凄いですね。


七三ポンチョビレの踊りも圧巻でした。

何と言ったらいいか、

怖い…

あれを生み出すモリモリの発想ってやっぱり凄いな〜。

そして、その踊りをこなす出演者の

櫻井くん、鈴村くん、吉野くんも

やっぱり凄い…


陶山くんと石塚くんのフロントトークは、

磨きがかかって(笑)

微笑ましいですね。


出演者、スタッフの皆さん、

楽しいライブ本当にお疲れさまでした!


わーい(嬉しい顔)あべ
posted by radiobell at 14:27| 日記