2010年08月09日

D計画…メイドカフェ

100809_1.JPG

お世話になっているクライアントさんが経営されている秋葉原のメイドカフェ


”うさぎの森L→R ”


と言うお店に行ってきました。

実は、メイドカフェと言う場所に初めて行ったので、

最初は少し緊張気味……(笑)


まずは、

エレベーターを下りて受付にて、

待っていた可愛いメイドさんが…


「ご主人様〜〜〜●×△□」


(おお〜〜っ、これが、テレビで観ていた本物なんですね!)

しっかり食事も、ドリンクやスウィーツも充実していて、

女性のお客さんもたくさんいました。


私も、美味しいお昼を戴きました。

特に、焼きたてのパンは絶品です!!

(あっ、写真撮れば良かったですね…)


今日のD計画は少しお休みという事で(笑)。

癒しの時間をありがとうございました。


わーい(嬉しい顔)あべ
posted by radiobell at 20:35| 日記