2010年11月09日

おつかれ〜感謝編

101109_1.JPG日曜のブラベルライヴに参加したみんなありがとうね!
参加できなかったみんなも、ありがとうね!気持ちはちゃんと届いているよ!


会場内、物凄い熱気で、みんなたいへんだったんじゃないかな?
後ろまでビッシリだったから、酸欠になったりしなかった?大丈夫だった?
(気分悪くなったりしたら、遠慮なく隣の人か、近くのスタッフ、またはステージ上の俺に言ってくれよ!)ちゃんと助けちゃる!


しかし、ステージに立った瞬間から、皆の気持ちが、伝わって来て、感動しました!感謝感謝!
会場にいたみんな一人ひとり、
来られなかったみんな一人ひとり、
裏で支えてくれたスタッフ一人ひとり、
関係者のみなさん一人ひとり、
そしてブラベルメンバーがひとつになって、作り上げたライヴでした。
そのどれもが欠けては成り立たないであろう、ステージだったような気がします、本当にありがとう。

僕はとても幸せです。

まだまだ、発展途上な感じなんで、みなさんに楽しんでもらえるよう頑張ります!


みんなの笑顔を見て、元気の素を貰いました!
おかげで、翌日からバンバン仕事しております!

僕にとっての重大ニュースは、みんなに出会えたことです。

以上。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 22:12| アクセルパパ