2010年11月28日

ベイ〜地元に

101128_1.JPG 101128_2.JPG

今日は、実家のある横浜に戻ってきました。
う〜ん、やっぱり地元の風や空気、においは良い。
ディラーに遊びに行って、コーヒー飲みながら、いろいろと長話(笑)。
新しいTT11を勧められました。でも色がねぇ〜(笑)。写真はTT11、後ろでお尻向けて座ってるのが、アクセル。見た目ほとんど同じですが(笑)。


担当のNさん「glee」の第一話を観たらしくて、早く続きを観たいとのこと(笑)。ちなみに、「ナイト&デイ」吹き替え版にも劇場に足を運んでくれたそうで、ありがとうございます。


アウディはライフスタイルに合わせていろいろと車種があって、堅実で頑丈です、顔もイケイケなとこが良い!アクセルのイタズラ顔です。TTの後ろはアクセルがオスワリしている様。

是非みなさんにオススメしたいクルマです。

あらら、宣伝マンになってる(笑)。

現在走行距離6000キロ。

横浜滞在時間2時間半でした。


犬アクセルパパ
posted by radiobell at 12:55| アクセルパパ