2010年12月17日

お久しぶりです飯塚昭三さん!

101217_1.JPG私の大好きな、偉大な先輩、地球と闘ってウン十年の飯塚昭三さんです。
遡ると「RPG伝説ヘポイ」「宇宙の騎士テッカマンブレード」「あしたへフリーキック」など懐かしいですなぁ。
ブレードでは、飯塚さんの役はメカニックの本田のおやっさん。
しかし、あの頃から、まったく変わってない!!お若い!!タイムスリップしたような感覚に襲われました(笑)。もちろん、ギャグも冴え渡っておりました。
スタジオ内、笑いが終始絶えませんでした。


本日、阿部さんのディレクションする作品で共演いたしました。
阿部さん!ナイスキャスティング!グッドです(笑)!

犬アクセルパパ
posted by radiobell at 23:53| アクセルパパ