2010年12月31日

ゆく年くる年

101231_1.JPGみんなにとって今年はどんな年でしたか?


さてさて、
今年もボクを応援してくれてありがとう!
たいへんお世話になりました、本当にありがとうです!
言葉に表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!


ガッツリ1年間ボクを応援してくれたみんな!
海外からボクを応援してくれたみんな!
仕事や勉強でいそがしくてなかなか応援できなかったみんな!
家庭の事情で、思うように応援できないみんな!
病と闘いながらも頑張ってるみんな!

大丈夫!みんなの気持ち、ちゃんと届いているし、ボクもみんな一人一人に感謝の気持ちを届けました!
微力だけど、多分届いているはず…(笑)。


来年はみんなにとって良い年になりますように。
今年よりも、より頑張ってチャレンジしていくつもりです。

ボクの夢は、
みんなが、健康で幸せな1年になりますように!
これだけですハイ!!

今年もあと数時間、来年また笑顔でお会いしましょう!



犬アクセルパパ
posted by radiobell at 20:57| アクセルパパ