2011年06月11日

とも蔵よ…

業界の誰もが、川上とも子の復帰を願っていた矢先に、訃報が飛び込んできました。

とも蔵のことだ、絶対、病に打ち勝って、また元気な姿を見せてくれると信じていた。

とても、悔しい。


大切な役者仲間が逝ってしまうのは哀しい。


最後に会って話したのはいつだったか。ラジオのゲストか?みんなでオヤツ食いながら、アホな話をしたが、まさかこんなことになるなんて、切な過ぎる。


とも蔵の誰にも負けない滑舌と切れのあるセリフがもう聴けないのか?
キミの凜としたマイク前の立ち姿が脳裏から離れないよ。


やりたいこと一杯あったろうに、その才能も実力もあったのに、悔しい。


闘病、頑張ったな。



今はちょっと休みな。

誰からも愛され、愛され続ける、
声優・川上とも子よ永遠なれ。



森川智之
posted by radiobell at 17:14| 森川智之