2012年01月10日

新年なんだから洗車しよう

120110_1.JPG年明けから早速再登場の「足跡」君です。
このペタっとした跡は水にでも濡れたのでしょうか?

それにしてもこの社用車、ヒョウ柄になるのも、
もう間もなくのようです・・・。


モバQ
posted by radiobell at 16:55| 日記

新年のご挨拶


少し遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2012年が皆さまにとって、

素敵な一年になりますように、心からお祈り致します。


エンタメシンクタンクでは、

皆さんにもっともっと楽しんで頂く為に、

本年も、魅力ある作品創りに精一杯頑張りたいと思います。

ご期待下さい。



株式会社エンタメシンクタンク
posted by radiobell at 16:52| お知らせ

2011年12月07日

年末進行

111207_1.JPGこの時期、おそらくたいていの会社さんは、
いわゆる年末進行で忙しくされているのでは・・
と察しているのですが、我がエンタメシンクタンクも、
夜食太りしながら日々頑張っています。

そんな中、デートCD2の音声録りと写真撮影が
滞りなく完了しました! 完成までもうちょっとです。

ブックレットのひとコマより。

モバQ
posted by radiobell at 17:13| 制作日誌

“春抱き”無事入稿…


先日、「春を抱いていた9」のドラマの編集を終わって、

マスター音源を無事入稿しました。

久し振りの”春抱き”ですが、

ドラマの編集をしていくうちに、世界観が少しずつ構築されてきて…


岩城が、香藤が、

浅野、吉澄……小野塚、宮坂が…


皆んなが帰って来ました。


楽しみにしてくれている皆さま、是非、ご期待下さい。


わーい(嬉しい顔)あべ
posted by radiobell at 16:03| 制作日誌

2011年10月20日

洗車しようよ

111020_2.JPGこれは会社の車です。(いちおう黒です)
たまーに誰かが屋根で日向ぼっこをするらしく、
時々このような足跡が残っています。
ボンネットからフロントガラスを昇って屋根へ行くルートは
いつものお決まりのコースのようです。

モバQ

posted by radiobell at 21:53| 日記

ラジオ〜

111020_1.JPGベルラジ収録が終わって、阿部さんとお弁当いただきます。




犬アクセルパパ
posted by radiobell at 12:10| アクセルパパ

2011年10月14日

無事に出てヨカッタo(^-^)o

夢のデートCD第一弾、リスナーの皆様には本当に長い間
お待たせしてしまいました。
本当に本当に、長い時間を待って下さった皆様に感謝しつつ、
発売できた安心感と、涼しくなってきた時期がちょうど重なり、
風邪を引いたようなそうでないような・・・。
暑いと思っていたら急に寒く感じたりします。
でもこれって風邪ではなく、もしかすると更年期障害・・・!?

モバQ
posted by radiobell at 22:18| 日記

2011年09月27日

“デートCD vol.1 横浜で…森川智之”先週発売!!


先週、デートCD第1弾を発売させて頂きました。

お買い上げ頂いた皆さま本当にありがとうございます。

早速、ラジオの方へもたくさんの感想のお便りを頂いています。

それにしても、今日のように穏やかな日和だと、

思わず、外へ出掛けたい衝動にかられますね…(笑)



わーい(嬉しい顔)あべ
posted by radiobell at 17:51| 制作日誌

おまえらのためだろ! 第38弾…


日曜日に、”おまえらのためだろ”に行ってきました〜

久し振りの参加でしたがやっぱり面白かったです。

心配していたモリモリの腰の具合も大丈夫だったようで、

やっぱり不死身!? なんですね。楽屋に行っても元気でした(笑)。

初登場の谷山紀章くんと柿原徹也くんもいい味出してました。

なにかいつものしゃべり場とは、一味違ってましたよ(笑)。


楽しいライブお疲れさまでした!


わーい(嬉しい顔)あべ
posted by radiobell at 17:49| 日記

2011年09月24日

デートCD発売しました!!

110924_1.JPGやってきましたデートCD!!

好評発売中でございます♪


俺とデートしましょう!!


もちろん横浜でね!



犬アクセルパパ
posted by radiobell at 13:45| アクセルパパ